Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

無邪気な天才

 

f:id:kibidango26:20140518002303j:plain

あなたには恐怖心ってないのかな。

あなたには緊張するってないのかな。

何をする時もいつでも普通にやってのける。

何の気負いもなく、

今の自分だけを受け入れる。

何のためらいもなく、

今やるべきことだけをやり遂げる。

何の先入観も持たず、

今ある場所だけで勝負する。

他人はあなたを‘天才’と呼ぶけれど

あなたはただの‘天才’じゃない。

自分では何ひとつ気づいていない。

自分がどんなに才能を持っているかということに。

あくまでも自然体な天才だ!

いつでも無邪気な天才だね!