Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

君がいいんだ

f:id:kibidango26:20111205184800j:plain

何故、そんな表情ができるの...。

何故、そんな優しい瞳で見つめられるの...。

あなたは不思議な人だね。

喋りだせば、とてつもなく無邪気で、とてつもなく自然体で。

歌いだせば、その甘い声で胸をぎゅっとつかんで離さない。

踊りだせば、まるで無重力のステップで見る人を驚かせる。

あなたは自分を決して飾ったりはしない。

どうしてそんなにいつも自然な佇まいでいられるの...。

私たち、そんなあなたから目が離せないでいる。

君がいいんだ、君がいいんだ、私たち。

君じゃなきゃ、だめなんだ...。