Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

ずっと5人でいよう。

f:id:kibidango26:20120825172508j:plain

今日は嵐のお誕生日...。

「嵐」を結成して丸13年の月日が経ち、今日から14年目。

Happy Birthday !

今日まで楽しいことばかりだった訳ではないだろう。

苦しんだり、悲しんだりしたこともいっぱいあっただろう。

でもあなた達5人は、それぞれの努力を、今では揺るぎない5人の絆にして

いつでも全力で私たちにその姿を見せてくれている。

あなた達にはどんな未来が待っているだろう...。

私たちは信じています。

あなた達がこれからもずっと私たちに笑顔を見せ続けてくれることを...。

大丈夫!あなた達のリーダーの力強い言葉が物語ってくれています。

「どんな時でも、笑っていよう。

 何があっても5人で乗り越えよう。

 そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。」

大ちゃん、松潤、相葉ちゃん、翔くん、にの。

お誕生日おめでとう。生まれてくれて、ありがとう。