Beautiful World~すべては明日のために

嵐大好き。大野智大好き。嵐のことだけ綴っていきます。

踊るということ

f:id:kibidango26:20121110003856j:plain

あなたにとって‘踊る’ということは何なのかな。

他にもいろんな才能を持っているくせに

あなたが踊ることに魅せられたのは何故だろう。

あなたが踊ることに魅せられたおかげで、

今、私たちはあなたの踊る姿を見ることができる。

あなたの踊る姿に惹かれてしまう。

ぶれない軸のあるターン、無重力を感じさせるステップ。

指先まで張りつめた美しい動き、そして憂いのある表情。

なんだろ...こんなにあなたの踊る姿に惹かれてしまうのは...。

私たち、知ってるよ。私たち、感じてる。

それは踊るということがあなたにとって、

あなたのすべてから溢れ出てくるものだから。

あなたがすべてを注いで築きあげてきたものだから...。

あなたの積み重ねてきた努力の結晶だから...。

キラキラ輝く結晶だから。